俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立国府津高等学校
掲示板
英星学院 - 茨城県 ... 12時間前
練習試合ありがとうございました
英星学院 - 茨城県 ... 12時間前
こんにちは。
奈良 - 神奈川県 ... 13時間前
こんばんは~♪。WCスウェーデン戦、次戦を見据えた選手起用が凄いと感じました。その次戦は30日(火)2時。1位通過なら同日10時…内心ホッとしている方も多そう💦。天気は大荒れですがよい週末を
通天閣学園 - 大阪府 ... 14時間前
こんばんは~生存確認、私は生きてます。笑
常陸野学院 - 茨城県 ... 19時間前
こんばんはお疲れ様です😸今夜から明日に向けて2つの台風🌀が接近しております。災害が無ければ良いのですが、十二分にお気を付けください。
奈良 - 神奈川県 ... 1日前
こんばんは~♪。夏大神奈川大会エントリーは967校でした。1回戦不戦勝は60校弱。うーん…夢の?1回戦経験は微妙なところですな💦。今日は当然早寝早起きして明朝のスウェーデン戦に備えます😊
まおまお - 宮城県 ... 1日前
おばんで〜すw犬鷲が…今季初同一カード3連勝+マエケン日本復帰初勝利+吉井監督通算200勝&仙台初勝利…随分と重なったもんだ🤣
静岡南 - 静岡県 ... 1日前
誰がそんなに点を取っていいと言った?😩
常陸野学院 - 茨城県 ... 1日前
こんばんはお疲れ様です😸青森で震度6強の地震が有りましたね。2〜3日前には地震雲?が発生してたとか。本当に地震が多く活動時期なのでしょうかね?あ〜怖い怖い😱
法政大 - 東京都 ... 1日前
🗼こんばんアワー🥂:🌀ダブルタイフーン🌀 命のベルトー ♪ 風のうなりに血が叫び 力の限り ぶち当たる! 敵は欧州の🇸🇪 戦う我らの サムライ🇯🇵ゴール3
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.