俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立国府津高等学校
掲示板
奈良 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは~♪。夏大神奈川参加校1024に届かない雰囲気です。さてサッカーWCは全チーム1試合を終え第2ラウンド突入。日本戦以外でも面白い試合が多いです😊。日本の次戦、日曜日が本当に楽しみだ~😊
常陸野学院 - 茨城県 ... 2日以上前
こんばんはお疲れ様です😸茨城大会組み合わせが決まりました。注目はノーシードの明秀日立が第一シード土浦日大と対戦が実現しそうです。下妻ニのブロックにはつくば秀英、霞ヶ浦、鹿島学園が続きますね。
上溝南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは┏○ペコッ5泊6日で福島出張中です。毎日飲み歩いて大変ですw海鮮が美味しいです🐟この出張で確実に太りそうです(A;´・ω・)アセアセ
極悪 - 茨城県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたm(_ _)m
千葉商大附 - 千葉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。また対戦よろしくお願いします🙇‍♂️
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日のド軍の試合時間が1時間52分だそうな…得点がソロHRでの1-0…6安打・0四死球vs3安打・1四死球だと…早いッスよねw
常陸野学院 - 茨城県 ... 2日以上前
こんばんはお疲れ様です😸G7で高市さん中国の対日措置を改めて非難しまいましたね。自分も中国に対して好かないのですが良い悪いの感情ではなくレアアース等経済には必要な資源も失いかねないです。
セバスチャン - 東京都 ... 2日以上前
エムバペ2点、ハーランド2点、メッシはハット😳出場国増で格下相手に得点増は当然☝️とは言えエースの得点力はさすが👍先日チュニジア料理を喰らいました💪勝ったらスウェーデン料理も喰うぜ🇸🇪
強者 - 群馬県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
常陸野学院 - 茨城県 ... 2日以上前
こんばんはお疲れ様です😸今夜関東で結構強い地震が有りましたね。最近地震頻発してるので気になりますね。明日は茨城県大会の抽選会が有ります。また熱い夏の戦いが始まりますね。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.