俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立新座南高等学校
掲示板
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
やっぱり押さえきれませんね〜ウチも貴校とやる時だけは、守備や走塁は無視して、打撃偏重でいかないと勝てないかもな〜独り言です。
大和田農林 - 千葉県 ... 2日以上前
おはようございます。練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします🙇
大和町 - 埼玉県 ... 2日以上前
またイジってる🤣でもありがとうございます😊
光輝学園 - 千葉県 ... 2日以上前
おはようございます〜試合ありがとうございました🙇
ねぎたま - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします!
会工 - 福島県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました😊また機会があればお手合わせよろしくお願いします🙇
再考 - 茨城県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
ベースボール - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
風間学園 - 長野県 ... 2日以上前
練習試合させて頂きありがとうございます🙇‍♂️また機会がありましたらお手合わせお願いします🙇‍♂️
松山第二 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんばんはー!対戦ありがとーございましたー(*´︶`*)ノまたよろしくお願いします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.