大和田 - 埼玉県
... 2日以上前
やっぱり押さえきれませんね〜ウチも貴校とやる時だけは、守備や走塁は無視して、打撃偏重でいかないと勝てないかもな〜独り言です。
|
大和田農林 - 千葉県
... 2日以上前
おはようございます。練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします🙇
|
大和町 - 埼玉県
... 2日以上前
またイジってる🤣でもありがとうございます😊
|
光輝学園 - 千葉県
... 2日以上前
おはようございます〜試合ありがとうございました🙇
|
ねぎたま - 埼玉県
... 2日以上前
こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします!
|
会工 - 福島県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました😊また機会があればお手合わせよろしくお願いします🙇
|
再考 - 茨城県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
ベースボール - 埼玉県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
|
風間学園 - 長野県
... 2日以上前
練習試合させて頂きありがとうございます🙇♂️また機会がありましたらお手合わせお願いします🙇♂️
|
松山第二 - 埼玉県
... 2日以上前
こんばんはー!対戦ありがとーございましたー(*´︶`*)ノまたよろしくお願いします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
|