俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立金桃夏高等学校
掲示板
愛知県高浜私立 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
覚悟 - 兵庫県 ... 2日以上前
ありがとうございました😊またよろしくお願いします🙇
ヴィッセル高槻 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
gekogeko - 島根県 ... 2日以上前
こんにちは。
椿 - 愛媛県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!疲労投手を先発させてしまいました。すいません
人類みな麺類 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハムまたソフトバンクにやられました。しかし近藤に打たれ過ぎ。タイムリー・3ラン・3ラン。1人で7打点(´;ω;`)ウゥゥ
与野東 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
星陽 - 大阪府 ... 2日以上前
おはようございます。練習試合ありがとうございました。
開花 - 島根県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.