俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立西仙北高等学校
掲示板
大仙 - 秋田県 ... 14時間前
こんにちは。
青森総合 - 青森県 ... 14時間前
おはようございます😃 今日ものんびりいきましょう😛☀️
⭐北海 - 北海道 ... 18時間前
(*^.^*)
オホーツク - 北海道 ... 19時間前
練習試合ありがとうございました!
まおまお - 宮城県 ... 20時間前
おばんで〜すw森保監督が…スウェーデンに勝利しての1位突破を厳命したみたいッスねwターンオーバーはしない…って事ッスかね…w
楽天第1 - 宮城県 ... 20時間前
今日も一日お疲れ様です。
船橋西 - 千葉県 ... 23時間前
こんにちは。
心のふるさと広島~ - 広島県 ... 1日前
こんにちは。
long time no see - 秋田県 ... 1日前
こんにちは。
仙臺第三 - 宮城県 ... 1日前
こんにちわ!来たURを見て外野手…またかよ〜と落胆したんですが、186ってもはや投手じゃないですか!打撃力もあるし二刀流なんですが、おそらく投手として多用するかと笑
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.