俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立全中高等学校
掲示板
大阪美良野 - 大阪府 ... 1時間前
夏の甲子園大会もハッピーエンドで終われますように!お互い全力を尽くしましょう!
大阪美良野 - 大阪府 ... 1時間前
今日パワプロやってたら、サクセスのオリキャラが見事10回完投2失点、チームも延長10回にサヨナラ勝ちで優勝と最高のハッピーエンド!
大阪美良野 - 大阪府 ... 1時間前
久保はオランダ戦で怪我。ブラジル戦でれるかな…っていう感じ。
大阪美良野 - 大阪府 ... 10時間前
全中さんも夏が終わったらもう新チームじゃないですか…。3年生が引退しても、2年や1年が引っ張っていってほしいところではありますね!
大阪美良野 - 大阪府 ... 10時間前
ちなみに、南野、遠藤航(キャプテン)も怪我でいない。
大阪美良野 - 大阪府 ... 10時間前
西武の勢いが落ちてきてますねえ〜。これもソフトバンクの作戦だったか?
大阪美良野 - 大阪府 ... 18時間前
抽選発表の時、部活でいねぇ〜。代わりに東君に引きに行ってもらおうかな〜
大阪美良野 - 大阪府 ... 18時間前
三笘がいないの結構痛いっすよね…それでもめちゃくちゃいい感じに戦えてます!
大阪美良野 - 大阪府 ... 22時間前
ソフトバンクの調子がいいですね!日ハムに西武がサヨナラ勝ちしたの結構腹立つけど笑しかも9回先頭打者にホームランって…
大阪美良野 - 大阪府 ... 22時間前
W杯初出場カーボベルデ、まさかの予選2位突破…。史上初の快挙のはず。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.