大阪美良野 - 大阪府
... 2日以上前
セ・リーグは1位巨人、2位中日、3位DeNAと予想。ヤクルトと阪神がずっと1位争奪の泥試合だがら多分途中で他のチームに抜かれまくって終わる。広島は多分上位に浮上はできないけど。
|
大阪美良野 - 大阪府
... 2日以上前
正直、西武はどこかで燃え尽きると思う。代わりにロッテが上がってくる(勘)
|
長田 - 兵庫県
... 2日以上前
おはようございます⚾️
|
大阪美良野 - 大阪府
... 2日以上前
まあしゃあないね。ペナントレース切り替えて頑張るしかないね。ホークスは。
|
三重 - 三重県
... 2日以上前
こんにちは。
|
加茂川 - 京都府
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
大阪美良野 - 大阪府
... 2日以上前
でも中日はナイス!
|
大阪美良野 - 大阪府
... 2日以上前
西武は投手陣がまず嫌い。高橋光成とかホークスキラーだし、隅田も完投するしで…
|
大阪美良野 - 大阪府
... 2日以上前
あとは神頼み。阪神を応援するしかない。(阪神あんま好きじゃないけどな…まあ西武を1番嫌ってるからここは阪神に加勢するしかない)日ハムは同率確定だからまだ大丈夫…
|
«prev
next»