俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立全中高等学校
掲示板
旭山 - 愛知県 ... 22時間前
練習試合、ありがとうございました!
大阪美良野 - 大阪府 ... 23時間前
神奈川だったらDeNAがいますよね?でもソフトバンクファンってことは何かキッカケがあったってことですか?
大阪美良野 - 大阪府 ... 23時間前
ああ神奈川か〜。自分は大阪。でも生まれは福岡。だからソフトバンクファンってな訳。
江別第3 - 北海道 ... 1日前
こんにちは。
大阪美良野 - 大阪府 ... 1日前
うわっ、めっちゃ揺れてんじゃん!6弱!?この後の余震とかも気をつけて。
大阪美良野 - 大阪府 ... 1日前
あ、大阪生まれではないんだ。山梨か!だから山梨の湖に…。道理で思ってたんだよな〜
日本小技 - 愛媛県 ... 1日前
全中さんこんばんわ、日本小技です。突然なのですが私と一緒に大会運営をお願いしたいです。大会の内容などは今週中に決めるので、よければよろしくお願いします!
大阪美良野 - 大阪府 ... 1日前
相手による。初戦は運にかけよう。とりあえず僕たち監督がいいのを引き当てないと!
大阪美良野 - 大阪府 ... 1日前
エントリー受付も終了しましたね〜。850校が出場するとか。初戦はどこと対戦するか楽しみですねえ〜
大阪美良野 - 大阪府 ... 1日前
まあでも2時間カットされた〜!ラッキ〜!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.