俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立全中高等学校
掲示板
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
吉田君は大会でも何回か出場してますね。
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
今日、山本君をスタメンに起用します!そして守備の吉田君をスタメンに。ついこの前まで戦力外だったのですが、上手い守備が認められ支配下登録。
東淀川第2 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
全中さんは何勝が目標ですか?
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
その質問、待ってました!こっちは3勝が目標…とか言ってるけど、この流れのままだと厳しいなあ…。どこかで流れを変えられたらいいのだが
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
今月の3連ガチャ出てから毎日毎日5万で回してるんすけどね…結局斎藤しか出ない。一応打力潜在能力はBだけど、覚醒ないし、発展途上だしでなかなか成長しない。
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
本当に今年の夏の雲行きが怪しい。まじで流れが悪いところにやってきてしまった。3年生がいないだけまだマシか…。
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
水野君のように長打力ミートBならまだ許容範囲ですけど…。ていうか打力Bの生徒が来ない。
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
打撃だ打撃だ!とか言ってるけど、結局守備が先に上回っちゃったんで守備を優先するしか…。とにかく足遅の北沢は難しいな…
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
木下君、完全に青木君と同じように苦しんでますやん…
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.