俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立全中高等学校
掲示板
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
水野君のように長打力ミートBならまだ許容範囲ですけど…。ていうか打力Bの生徒が来ない。
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
打撃だ打撃だ!とか言ってるけど、結局守備が先に上回っちゃったんで守備を優先するしか…。とにかく足遅の北沢は難しいな…
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
木下君、完全に青木君と同じように苦しんでますやん…
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
北沢は打撃がいいけど結局はSRなので浦と同じ状態になる可能性が高い。あと足が遅い。守備Dだけど足が…
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
浦が…今日絶好調だったのに…やはりこうなると山本を投入せざるを得ない。
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
小清水ぅ…!揃えてきやがったな。投手陣を。
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
今日終わった〜!まじで精神的にも疲れてた(!?)なんか自分って文系かな〜って思ってるんですよね。数学や理科でいい点数が出ない
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
やべえ…レートEに…大会前までには戻しておきたい。
大阪美良野 - 大阪府 ... 2日以上前
ちなみに、明日の強化試合、当校の紹介文ではベンチメンバー使いますって書いてるけど、全中さんとの試合は容赦なく行きますからね🔥
宮﨑西 - 宮崎県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.