俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立河内学院高等学校
掲示板
登美丘 - 大阪府 ... 1時間前
こちらこそ練習試合ありがとうございました🙇‍♂️
門真西 - 大阪府 ... 1時間前
こんにちは。
バールの様な物 - 福島県 ... 11時間前
こんにちは。
上本町 - 大阪府 ... 11時間前
おはようございます😃お疲れ様です!今朝は土砂降りです!替えズボン持って行きます!青森で大きな地震がありました!
大阪商業 - 大阪府 ... 23時間前
ですかね。今から鍛えて来年以降頑張って貰います👍
大阪商業 - 大阪府 ... 23時間前
踏ん張らないと打ち合いになるとキツイでしょうね😅UR捕手の入部良かったですが、上級生のUR捕手が2人居るので試合で使うのはやっぱこの2人です。1年は3人目の捕手としてベンチ入りさせるかどうか。って感じ
大阪商業 - 大阪府 ... 23時間前
シード獲れてないのでやむなしです。今年は2年が主力なので厳しいでしょうね。2年はかなり打てる子が多いみたいですが、幾ら打つとは言えウチの高校レベルではライバル校の3年にはやっぱ勝てないですよね。投手が
大阪商業 - 大阪府 ... 1日前
戦でシード校と対戦。秋大の再戦です。次男の代も秋大の準々決勝、春大の準決勝で対戦した相手です。
大阪商業 - 大阪府 ... 1日前
内野は全ポジUR入部。外野が1人しか居ないんですよね。あとバッテリーも1人ずつ欲しいので部費がある限り11月までは3連で勝負します。夏大初戦の相手決まりました。シード権取れてないので当たり前ですが2回
大阪商業 - 大阪府 ... 1日前
今日は雨ですか?甲子園の試合が中止なので。東京が良い天気だったのでてっきり試合やってるもんだと。昨日3連ガチャで待望の捕手が入部。今まで捕手不足に苦しんでましたがやっと解消。これで投手、捕手を含めて内
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.