上本町 - 大阪府
... 2日以上前
おはようございます😃お疲れ様です!昨日もゆっくり出来ましたので今日は体調良いです!お互い無理しないでゆっくりいきましょう!
|
一門 - 大阪府
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
上本町 - 大阪府
... 2日以上前
おはようございます😃お疲れ様です!昨日はゆっくり出来ました!今日は体調戻りました!今日もゆっくりいきましょう!
|
大阪商業 - 大阪府
... 2日以上前
エースも肝心な場面での四死球が多く、秋から成長してない気が。2年は良いみたいです。スタメンの半分が2年です。1、3、4番が2年なので来年は打力のあるチームになりそうです。
|
大阪商業 - 大阪府
... 2日以上前
みです👍108回目の夏、まもなく開幕ですね。山梨県は6/24組合せ抽選会、7/5開幕です。秋大の時はもう少し強いかな?と思いましたが今年はキツイですね。エースはそこそこですが、打てなさ過ぎる。頼みのエ
|
大阪商業 - 大阪府
... 2日以上前
今日(昨日か😅)何とか勝ちましたが、今年も交流戦苦戦してますね。巨人が監督変わって(代行の名前、忘れちゃいましたよ。)強いのがムカつきますが、交流戦が終われば怖い相手でも無いので直接対決で叩きのめすの
|
上本町 - 大阪府
... 2日以上前
おはようございます😃お疲れ様です!昨日の暑さにやられました!身体に熱が籠もっている感じです!今日はゆっくりします!
|
陸王 - 京都府
... 2日以上前
ありがとうございました
|
天上天下唯我独尊 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
鷲羽山 - 岡山県
... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました。
|