俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立河内学院高等学校
掲示板
六甲山 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
上本町 - 大阪府 ... 2日以上前
おはようございます😃お疲れ様です!焼き担当だったので汗だくで大変でしたがたらふく食いました!肉のお土産もらって帰りました!
香川第一 - 香川県 ... 2日以上前
今日は。対戦して頂き、有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。
上本町 - 大阪府 ... 2日以上前
おはようございます😃お疲れ様です!今日はお世話になっているご家族の焼き肉パーティに行きますが雨が降り出しました!我が校はヤッパリ雨男みたいです!
上本町 - 大阪府 ... 2日以上前
おはようございます😃お疲れ様です!今日は梅雨入りしましたが天気良く暑くなる土曜日になりそうです!油断し無いで折り畳み傘持って行きます!
近大付属 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
森山 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは
なみ - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
上本町 - 大阪府 ... 2日以上前
おはようございます😃お疲れ様です!昨日近畿地方は梅雨入り宣言ありました!油断して夕方雨に降られましたので今日は折り畳み傘持って行きます!
名張 - 三重県 ... 2日以上前
こちらこそ対戦ありがとうございましたm(_ _)m
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.