俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立幸福な王子高等学校
掲示板
おしゃまんべ - 北海道 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました🙇またよろしくお願い致します🙏
サフィー - 北海道 ... 2日以上前
こちらこそ対戦ありがとうございましたm(__)m
秋田第4725 - 秋田県 ... 2日以上前
こんにちは
新琴似四番通り - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
早来学園 - 北海道 ... 2日以上前
いえいえ🤚こちらこそありがとうございました🙇‍♂️正直このメンバーだと守備力が低いのと、ピッチャーが足りてないので、勝ち上がるのは難しいかなぁと思ってますが、何とか頑張って欲しいですね
厚別東 - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは!レート2400越えスゴイ‼️うちと比べて遠い存在になりましたね😓目標は何ですか?😀
マス西 - 山形県 ... 2日以上前
田坂史也 (UR) か、良い選手をとったね!
横浜アリーナ - 神奈川県 ... 2日以上前
的場陸太 (SR) か、良い選手をとったね!
早来学園 - 北海道 ... 2日以上前
今の3年生は1年生からずっと試合に出してきた世代なんです😃あと、監督レベルも上がってきたのも大きいです。本当なら、この監督レベルで今の3年生を鍛えたかったですね。これから下の学年はちょっと厳しいと思っ
択捉 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.