俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立幸福な王子高等学校
掲示板
おしゃまんべ - 北海道 ... 5時間前
対戦ありがとうございました🙇またよろしくお願いします🙏
はるとり - 北海道 ... 16時間前
こんばんはる😊今回はエントリーNo.24です!やる気満々です😤
っh - 北海道 ... 1日前
試合ありがとうございました😊
楽天第1 - 宮城県 ... 1日前
お疲れさまでしたm(_ _)m
堂本 - 北海道 ... 1日前
こんばんは🌆こちらこそいつも練習試合ありがとうございます🙇🏻‍♂️ボッコボコに打たれました😭また頑張って鍛えます!また、よろしくお願いします🙏
郡山商業 - 福島県 ... 1日前
こんばんは🍺いちれべさん以外に思いつきませんね~まぁ最近はトーナメント表も見ないですからね🤣
稚内宗谷 - 北海道 ... 1日前
お疲れ様ですm(_ _;)m試合ありがとうございますm(_ _;)mうちが弱過ぎて申し訳無かったですm(_ _;)m
国際虎ゾ - 北海道 ... 1日前
ハピさん練習試合ありがとうございました。チカラの差がかなりあり完敗です。また宜しくお願いします🤗✨
AAA - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!また、よろしくおねがいします
苫小牧東北 - 北海道 ... 2日以上前
幸福さん、いつも練習試合ありがとうございます┏○)) AZA━━━━━━━S!最終回はヒヤヒヤでした^^;またよろしくお願いしますm(_ _)m
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.