俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立幸福な王子高等学校
掲示板
高師台 - 愛知県 ... 2日以上前
ありがとうございます!
稚内宗谷 - 北海道 ... 2日以上前
お疲れ様ですm(_ _;)m惨敗です(T_T)試合ありがとうございましたm(_ _;)m
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
北海道義塾 - 北海道 ... 2日以上前
お互い夏に向けて頑張りましょう‼️
ijhgk - 北海道 ... 2日以上前
王子さんこんにちは♪いつも練習試合ありがとうございます🙇‍♂️今日は上手く行きました。不調モードなので脱出できれば💦また宜しくお願い致します!
早来学園 - 北海道 ... 2日以上前
こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♂️7エラーとはお話になりません😤居残りノック必要ですね💢またどうぞよろしくお願い致します⚾️
座敷童学園 - 岩手県 ... 2日以上前
しています。これからもよろしくお願いします。
座敷童学園 - 岩手県 ... 2日以上前
おはようございます。こちらこそ練習試合ありがとうございました。たまには出来すぎの試合もあります。ちなみにうちの3年の102は、補助メニューなしの内野・走塁・ウエイト・丸太の合成用の練習メニューに
北海道義塾 - 北海道 ... 2日以上前
確かに評価が変わる場合ありますね😄 うちの場合はたまたま2回の覚醒を引いてしまった!?ので少し能力が上がった感じです。覚醒が他の選手になれば良いのにと思った事が何度もあります。上手くいかないですね😔
北海道義塾 - 北海道 ... 2日以上前
やっぱりコントロールがDでは厳しいですね😰 登板数を多くしたらやっとコントロール30,000になりました😞 夏の終わりまでCからBになるかどうか🙏最後の温情ですね🥹
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.