北海道義塾 - 北海道
... 2日以上前
やっぱりコントロールがDでは厳しいですね😰 登板数を多くしたらやっとコントロール30,000になりました😞 夏の終わりまでCからBになるかどうか🙏最後の温情ですね🥹
|
北海道義塾 - 北海道
... 2日以上前
実はうちにも3年の102がいます😔
何度も強豪校や中程度の高校に登板しましたが、ことごとく大量点を献上する始末で今では、E、Fクラスの高校と対戦する時に2番手で登板させています。やっぱりコントロール
|
北海道義塾 - 北海道
... 2日以上前
対戦ありがとうございました。また乱打戦になりましたね。夏を待たずに102を切ってしまったんですね😔またよろしくお願いします。
|
AAA - 北海道
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!また、よろしくおねがいします
|
紗奈 - 北海道
... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
|
紗奈 - 北海道
... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
|
新琴似四番通り - 北海道
... 2日以上前
さあ…どうでしょうか…
|
新琴似四番通り - 北海道
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!打線はまあまあですが投手陣が壊滅的に人材不足なんで…
|
紗奈 - 北海道
... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
|
稚内宗谷 - 北海道
... 2日以上前
試合ありがとうございましたm(_ _;)m
|