俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立幸福な王子高等学校
掲示板
北海道義塾 - 北海道 ... 2日以上前
やっぱりコントロールがDでは厳しいですね😰 登板数を多くしたらやっとコントロール30,000になりました😞 夏の終わりまでCからBになるかどうか🙏最後の温情ですね🥹
北海道義塾 - 北海道 ... 2日以上前
実はうちにも3年の102がいます😔 何度も強豪校や中程度の高校に登板しましたが、ことごとく大量点を献上する始末で今では、E、Fクラスの高校と対戦する時に2番手で登板させています。やっぱりコントロール
北海道義塾 - 北海道 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました。また乱打戦になりましたね。夏を待たずに102を切ってしまったんですね😔またよろしくお願いします。
AAA - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!また、よろしくおねがいします
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
新琴似四番通り - 北海道 ... 2日以上前
さあ…どうでしょうか…
新琴似四番通り - 北海道 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!打線はまあまあですが投手陣が壊滅的に人材不足なんで…
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
稚内宗谷 - 北海道 ... 2日以上前
試合ありがとうございましたm(_ _;)m
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.