俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立米澤さくらんぼ高等学校
掲示板
dede3 - 福島県 ... 2日以上前
ま~ん~いい試合っちゃいい試合なのかwエラーもヒット数もwwこれじゃ上には勝てないってw勉強する試合でしたね。またよろしくお願いいたします。
昊海 - 宮城県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
蒲鉾水産 - 宮城県 ... 2日以上前
ありがとうございました。こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
鴬沢工業 - 宮城県 ... 2日以上前
今晩は🌃お疲れ様です😌こちらこそ対戦ありがとうございました😌またよろしくお願いします🙇
コンサドーレ - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは!相当課金しないとそんな能力にはなりません💧無課金でUR⭐️2つが精一杯です😓
saedadfe - 福島県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました! 終盤の点の取り合い凄かったですね笑 また宜しくお願いします!
稚内宗谷 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたm(_ _;)m
ああっっk - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
コンサドーレ - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは!桜田君コントロールBですが四球多めで起用が難しい選手ですね😓能力高いのにね💦
郡山実業 - 福島県 ... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました🙇
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.