俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立青木高等学校
掲示板
福島東 - 福島県 ... 9分前
こんにちは。
調布 - 東京都 ... 41分前
おはようございます。まだ暗いですが、今から成田に向かいます。台風来てますが、飛行機✈️飛ぶのでしょうか?飛んでもメチャクチャ揺れそう😱帰りの便も飛ぶのか心配です、台風に振り回されそうな旅行です😓
津山カクザン - 岡山県 ... 1時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
裏工作 - 東京都 ... 2時間前
こんにちは。
gby - 東京都 ... 4時間前
こんにちは。
たまむら - 神奈川県 ... 5時間前
こんばんは。安木松太郎っていそうだと思ったら、サッカー漫画(ジャイアントキリング)に登場してるそうで。実は次戦がいつなのか知らず。と、かじりさ、髪を切ってますね。
津山カクザン - 岡山県 ... 8時間前
故障者は変化球練習120分かチューブ90分で投手ばかりです😅
鷹の宮 - 埼玉県 ... 11時間前
練習試合ありがとうございました! またよろしくお願いします😊
東海大駅前 - 東京都 ... 14時間前
お久しぶりです、試合していただきありがとうございました。またよろしくお願いします
調布 - 東京都 ... 16時間前
こちらこそ対戦ありがとうございました!大会に青木さんに勝てて、運使い果たしたんじゃないかと思います🤔旅行中挨拶できなかったらすみません🙇🏻
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.