俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立明治学院竹島高等学校
掲示板
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
富士学院 - 山梨県 ... 2日以上前
こんばんは😊今日もお疲れ様でした<m(__)m>⚽森保ジャパン🎌には金曜日まで良い準備をして貰ってですが仕事で観れそうも無いのです😖今週もよろしくお願いします🙇‍♂️
雁宿 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
小幡 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
西郷 - 愛知県 ... 2日以上前
おはようございます☀️侍JAPAN👕“鬼門”とまでいわれた第2戦⚡見事クリア🎵勢いにのり勝ち上がってまらいたいですね‼️
金鯱 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
奈良神風特攻学院 - 奈良県 ... 2日以上前
こんにちは。
新湊 - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます!今週もよろしくお願いします。侍ブルーチュニジアに4-0!大谷さん第2子生誕!京都ではOBOGの方々と懇親会、と楽しく日々でした。今日からは日常に戻って粛々と頑張ります。
鶴見今津 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
清洲 - 愛知県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.