俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立大分砲台高等学校
掲示板
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。いやぁ~蒸し暑くなってますよねぇ。ついに本格的梅雨入りを告げる羽蟻の室内侵入が昨日一匹あったんでついに来るか襲来の数日間が?と思ったら何故か来ません蒸し暑いのに…何故?
おちこぼれ第五 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
久々知皇学園 - 宮崎県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!m(_ _)m
宇久 - 長崎県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
百万遍 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
おちこぼれ第五 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
龍神 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。今日も厚い一日でしたがどうやら週央から本格的梅雨が始まりそうですね。本格的ジメジメ期で食べ物の痛み等に気を遣わないといけない本格的季節に突入しそうです。お互い食べ物にあたらない様に用心!
有田8丁目 - 福岡県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
国東 - 大分県 ... 2日以上前
また、よろしくお願いいたします。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.