俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立南延岡高等学校
掲示板
tamatama - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
久々知皇学園 - 宮崎県 ... 2日以上前
おはようございます。(^-^)大会前に挑まさせていただきました。ありがとうごさいました。返り討ちにあいましたがお互い頑張っていきましょう! (*^ー゜)
たれお - 鹿児島県 ... 2日以上前
こんにちは。
都城の商業 - 宮崎県 ... 2日以上前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。いやぁ~一気に梅雨のギアが上がりましたよね。今日丸一日ずっと雨が降り続きました。災害級までは行かない程度なので良しとせねばですが本番は今日の夜中から明日の午前中までが特に注意が必要みたい。
糸島 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
宮崎桐蔭学園 - 宮崎県 ... 2日以上前
こんばんは😄今まで、いろんな所に行ったり、見たりしているので、昔の記憶は薄れますよ👮記憶違いありますからね😅
白神学園大三種 - 秋田県 ... 2日以上前
こんにちは。
山口県宇部鴻城 - 山口県 ... 2日以上前
こんにちは。
しいたけ学園 - 宮崎県 ... 2日以上前
そうですかね…?いつも無心で試合してるのでわからないです😅
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.