俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立南延岡高等学校
掲示板
DL学園 - 山口県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたm(_ _)m
聖光学院 - 福島県 ... 2日以上前
こんにちは。
たれお - 鹿児島県 ... 2日以上前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。いやぁ~今日は1日雨模様で…ゆっくりする予定が…予想外の強風で家庭菜園がトマト苗支柱一本づつつけてたのに風でなぎ倒されており復旧作業を雨の中しました(TT)一部へし折られてて心折れそう(T
高鍋二 - 宮崎県 ... 2日以上前
こんにちは。
鹿屋第一工業 - 鹿児島県 ... 2日以上前
こんにちは。
須佐之男 - 長野県 ... 2日以上前
宜しくネガイマス😁
宮崎桐蔭学園 - 宮崎県 ... 2日以上前
こんにちは😄テニスコートの向かい側に、芝生広場?があり子供達がサッカーしてました👮愛犬がいた頃は、池巡りコースよく散策してました👮佐土原から、車に愛犬乗せて😊
山口県宇部鴻城 - 山口県 ... 2日以上前
こんにちは。
大分南北 - 大分県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.