俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立ハワイアロハ高等学校
掲示板
MARVEL - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
ふてぃ~ま - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
七色2 - 福島県 ... 2日以上前
こんにちは。
相馬西 - 福島県 ... 2日以上前
こんにちは。
都立小石川 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
播磨町 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
小倉中央銀座 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
心のふるさと広島~ - 広島県 ... 2日以上前
こんにちは。
みかん山 - 北海道 ... 2日以上前
正直初回に8点取ったときには「やったか!?やったのか!?」みたいに思ってました(笑)こんな展開も野球の魅力ですよね〜
みかん山 - 北海道 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました♪また機会があればぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.