俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立武田信玄高等学校
掲示板
芝山第2 - 千葉県 ... 41分前
おはようございます😊寝ても寝ても眠い病続いてます…頑張って参りましょう〜
しなでん - 東京都 ... 43分前
こんにちは。
日大一島 - 静岡県 ... 8時間前
練習試合、ありがとうございました!
- 岐阜県 ... 9時間前
こんにちは。
仙臺第三 - 宮城県 ... 14時間前
こんにちわ!来たURを見て外野手…またかよ〜と落胆したんですが、186ってもはや投手じゃないですか!打撃力もあるし二刀流なんですが、おそらく投手として多用するかと笑
大野ラサール農業 - 北海道 ... 19時間前
こんにちは。
独眼竜 - 宮城県 ... 22時間前
おはようございます。今日もよろしくお願いします!開幕前は盛り上がりに欠けるなと思っていたW杯ですが、いざ始まってみると列島熱狂状態ですね!次戦は社内にて、仕事そっちのけで観戦予定です(笑)
松戸新作 - 千葉県 ... 23時間前
こんにちは。
しなでん - 東京都 ... 1日前
こんにちは。
芝山第2 - 千葉県 ... 1日前
おはようございます😊眠い眠い病発症しております…頑張って参りましょう〜
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.