俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立大東一高等学校
掲示板
早実LL - 東京都 ... 4時間前
お疲れさまです!初日の無料3連で900台後半出て楽勝かと思いきやその後のスロットがぶっ壊れていて未だ到達できず。 やれやれ
大清水藤沢 - 神奈川県 ... 4時間前
こんばんは🌓今日もお疲れさまでした😃3連スロットあるある、10000寸前で刻み、最後にオーバーキル気味に一杯回る😵‍💫🎰何で前日に回らんねん!と何度突っ込んだことか😅
- 岐阜県 ... 5時間前
こんにちは。
湘 南 - 神奈川県 ... 6時間前
こんにちは。
あきと - 静岡県 ... 7時間前
こんばんは🌃
函南 - 静岡県 ... 8時間前
こんばんは🌙😃❗お疲れ様です😆🎵🎵当校もガチャまだ未達成。明日か明後日かも😱
日大3 - 東京都 ... 8時間前
こんにちは。
JOHOKU - 東京都 ... 9時間前
ありがとうございました❗
出出 - 群馬県 ... 10時間前
こんにちは!今日もお疲れ様でした。半導体株を中心に大規模な調整が入っています。インフレからの日米利上げ観測もありますし、これからどうなりますか?貴金属買い増しは少し早かったか?
auGU悠久学園 - 福井県 ... 12時間前
こんにちは。スロット🎰あと140😅
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.