俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立とうおん高等学校
掲示板
西府中 - 東京都 ... 42分前
こんにちは。
LPガス園 - 愛媛県 ... 1時間前
こんにちは。
AA - 北海道 ... 1時間前
こんにちは。
Y - 神奈川県 ... 2時間前
こんにちは。
オックスフォード大学付属県橋 - 愛媛県 ... 2時間前
こんにちは
徳山北 - 山口県 ... 2時間前
こんにちは。
宮崎桐蔭学園 - 宮崎県 ... 2時間前
こんにちは。
虹武 - 愛媛県 ... 2時間前
こんにちは。
RWY学園 - 愛媛県 ... 4時間前
こんにちは。
金沢泉丘理数科 - 石川県 ... 6時間前
今月のNガチャは本当に恵まれていました。Nガチャで1人もURを引けない年度もあったので。UR内訳は一塁手1名と遊撃手3名と偏っていますが、コンバートするので内野守備は問題無さそうです。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.