俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立足利西高等学校
掲示板
横浜隼斗 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日初めて知った事…遊撃方面に打った打球が二塁走者に当たり守備妨害でアウト…ただ…打者の記録は遊内野安打で二走が守備妨害になっとりました…ヒットになるんッスねw
@@@ - 栃木県 ... 2日以上前
おはようございます。対戦ありがとうございました😊
清峰 - 栃木県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すwオオタニサン…明日は出る様な事言ってましたが…ホントに軽症なんッスかね…
- 栃木県 ... 2日以上前
対戦いただき、ありがとうございました。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日の大谷さん…三振後にパイレーツのxで煽られたり…スタンドから「ショウヘイは下手くそだ」というチャント喰らったり…それでも直後にタイムリー打てるメンタルは…バケモンッスね🤣
かみのかわ - 栃木県 ... 2日以上前
練習試合有難うございました
矢場川 - 栃木県 ... 2日以上前
ありがとうございました
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw犬鷲・三木監督…虎3戦目に負けてれば…仙台に帰るタイミングできり良く休養…だったろうに…雨で2回も中止になったモンだから…今週いっぱいは指揮とるんだろうな…
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.