俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立織ノ海高等学校
掲示板
唐招提寺 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんは♪お疲れ様です。久しぶりにとある回転寿司チェーン店に行きましたが、物価高だなと思いました。昔は100円ちょっとだったネタが今や200円近いものもあって業者さんも大変ですね😅
軽米中央 - 岩手県 ... 2日以上前
試合ありがとうございました。
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちたこ焼き🐙
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日初めて知った事…遊撃方面に打った打球が二塁走者に当たり守備妨害でアウト…ただ…打者の記録は遊内野安打で二走が守備妨害になっとりました…ヒットになるんッスねw
札幌第一 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
わんぱく - 新潟県 ... 2日以上前
おはようございます☀お久しぶりですm(._.)m
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すwオオタニサン…明日は出る様な事言ってましたが…ホントに軽症なんッスかね…
しげち - 岩手県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
町田学院 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。こちらこそ、最近挨拶できず申し訳ありません🙇‍♀️
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.