俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立新座南高等学校
掲示板
浦和学院KK - 埼玉県 ... 2日以上前
お疲れ様です。こちらこそ練習試合ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願い致します♪
川崎第一 - 神奈川県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました🙇🏻まぁピッチャーがボロクソでした😅
静大付属 - 静岡県 ... 2日以上前
いえいえ、お気になさらず。
共栄桜 - 埼玉県 ... 2日以上前
また勉強させてください
バカ - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
菜摘 - 愛知県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました🙇‍♀️またよろしくお願いします。
松山第二 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんばんはー!対戦ありがとーございましたー*˙︶˙*)ノ"勝ったと思ったらあれ?????(;・ᯅ・ll )
千葉商大附 - 千葉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました🙇‍♂️また対戦よろしくお願いします。
静大付属 - 静岡県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
先にメッセージを見たので、また負けたかと思ってました。でも、ヒットはずいぶん打たれてますからね〜最近投手陣が心配です。頑張りましょう。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.