AAA - 北海道
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!また、よろしくおねがいします
|
苫小牧東北 - 北海道
... 2日以上前
幸福さん、いつも練習試合ありがとうございます┏○)) AZA━━━━━━━S!最終回はヒヤヒヤでした^^;またよろしくお願いしますm(_ _)m
|
奏玲学園 - 熊本県
... 2日以上前
おはようございます☁️グループステージ第2戦でカタールやサウジアラビアが大敗してるの見てると、出場枠をヨーロッパや南米に振り分けてもいいのかな、と思っちゃいます☝️( ˘ω˘ )✨
|
ロベリア学園 - 北海道
... 2日以上前
こちらこそありがとうございました。
|
札幌第一 - 北海道
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
|
まおまお - 宮城県
... 2日以上前
お疲れ様です。試合ありがとうございました🙇
|
奏玲学園 - 熊本県
... 2日以上前
おはようございます☔️🇳🇱vs🇸🇪戦見ています⚽️🇯🇵vs🇹🇳も楽しみです☝️( ˘ω˘ )✨
|
奏玲学園 - 熊本県
... 2日以上前
お疲れさまです🌧️チュニジア戦楽しみです⚽️オランダvsスウェーデンも起きれたら見ようと思っています☝️( ˘ω˘ )✨
|
中標津東 - 北海道
... 2日以上前
ハピプリさんおはようございます。練習試合ありがとうございました。夏大頑張りましょうね!またよろしくお願いします🙇
|
紗奈 - 北海道
... 2日以上前
こんばんは("⌒∇⌒")たこ焼き🐙
|