俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立幸福な王子高等学校
掲示板
AAA - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!また、よろしくおねがいします
苫小牧東北 - 北海道 ... 2日以上前
幸福さん、いつも練習試合ありがとうございます┏○)) AZA━━━━━━━S!最終回はヒヤヒヤでした^^;またよろしくお願いしますm(_ _)m
奏玲学園 - 熊本県 ... 2日以上前
おはようございます☁️グループステージ第2戦でカタールやサウジアラビアが大敗してるの見てると、出場枠をヨーロッパや南米に振り分けてもいいのかな、と思っちゃいます☝️( ˘ω˘ )✨
ロベリア学園 - 北海道 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました。
札幌第一 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
お疲れ様です。試合ありがとうございました🙇
奏玲学園 - 熊本県 ... 2日以上前
おはようございます☔️🇳🇱vs🇸🇪戦見ています⚽️🇯🇵vs🇹🇳も楽しみです☝️( ˘ω˘ )✨
奏玲学園 - 熊本県 ... 2日以上前
お疲れさまです🌧️チュニジア戦楽しみです⚽️オランダvsスウェーデンも起きれたら見ようと思っています☝️( ˘ω˘ )✨
中標津東 - 北海道 ... 2日以上前
ハピプリさんおはようございます。練習試合ありがとうございました。夏大頑張りましょうね!またよろしくお願いします🙇
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは("⌒∇⌒")たこ焼き🐙
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.